SSブログ

3ds ウデジマンqrコードをゲット! [ウデジマン]

3dsの無料ゲーム「ウデジマン」が配信されましたね。

歴史上人物がでてくる、一騎打ち!

ウデジマンは、ゲームの総合格闘技!!


基本じゃんけんのゲーム(笑)



カードと連動してて、QRコードを読み取って

新しいイジンが仲間になります。


QRコードの読み取りが難しいのが

難点ですが・・。


光のある場所は、反射するので

ご注意を!!

でも、ちゃんと取り込む事はできますので、

何度もチャレンジしてみてくださいね。




カードも発売。2月28日に発売予定です。



ウデシマンのカードはキラキラひかる

Zコード!

①Zコードを読み取る

②カードのイジンがゲームに登場




ウデジマンは進化するゲーム!


カードでイジンが増えて進化。


今後のバージョンアップで進化するよ!












新感覚バトルホビー

「知力」「技力」「時の運」己のすべてを

駆使して戦い、勝利をめざす!



イジン、マシン、ブキを読み込み、

ユニットをカスタマイズできますよ。

自分だけのチーム3体ユニットを作ろう!



特別カードがもらえるイベントが開催されます。

各都道府県で開催されるようです。



まだ、配信が始まったばかりなのに、

すごい力のいれようですね(笑)

それだけみんな期待してるのかな?




イベントに行ってQRコード入り

カードをGETしましょう!!


2月28日、3月1日
各地でイベントが開催



イベント会場は→28日のイベント  

        3月1日のイベント




<関連記事>


ウデジマンのカード イベントでゲット


ウデジマン ナポレオンのQRコード 


ウデジマンカードを無料でゲットする方法は?


3ds ウデジマンqrコード織田信長


3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ>


3ds ウデジマンqrコードをゲット!


ウデジマン カード 売ってない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ウデジマンqrコード入手方法 2月28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。