SSブログ

ウデジマン カード 売ってない? [ウデジマン]

ウデジマン カード 売ってないって

いうキーワードがありました。


ウデジマンは、無料ゲームではありますが、

キャラクター強化するためには、

カードが必須になります。



必須というか、カードがあった方が

強化するのが早いですね。



ブキマシンイジンのカードが

カードパックの中に入っています。



うちの息子も購入しましたよ。


織田信長狙いですが、残念。

勝海舟。

残念っていうのも勝海舟に悪いですが・・。



次世代ワールドホビーフェアで、

ウデジマンがまだ配信される1か月前に

ゲームをしたそうです。


私は一緒にいっていないので

知らなかったですが。


坂本竜馬をゲットして

ますが、織田信長やナポレオンがほしい

みたいです。


カードを買い続けて

ゲットしないと難しいですかね。












ウデジマン カード 売ってないという

キーワードがありましたが、

カードは、

近くのトイザらスでゲットしました。



何パックかありました。

でも大量にあるって感じではなかったですね。


その後、サークルKで購入しようと

店員さんに聞きましたが、

サークルKってカード自体が

そもそもほとんど売ってなくて・・。



うちの近所のサークルKだけかも

しれませんが・・。



やっぱり、大手の玩具売り場に行くのが

一番ですかね~。



アイテムが増えるとやっぱりゲームが

有利になるので、

カードがほしいですね。


ウデジマンのカードは

スキャンがしにくいZコードです。

やり方わからない方は↓
3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ>





どうでもいい話ですが、

風魔小太郎の絵が面白い・・。

ひょっとこなんですね(笑)



<関連記事>


ウデジマンのカード イベントでゲット


ウデジマン ナポレオンのQRコード 


ウデジマンカードを無料でゲットする方法は?


3ds ウデジマンqrコード織田信長


3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ>


3ds ウデジマンqrコードをゲット!


ウデジマン カード 売ってない?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。