SSブログ

ウデジマン カードスキャンできない? [ウデジマン]

無料ゲームウデジマンが

配信されましたね。



ウデジマンは3体3で

騎馬戦のように戦う

新感覚バトルホビー!



ウデジマンは、

ゲームとカードが連動してます。




カードについてるZコードを

スキャンして、

イジンの強化や,

カスタマイズが出来る

新しいゲームです。




ウデジマンは今までのゲームと

違いqrコードではなく、

Zコードです。




キラキラしたZコードは、

読み込むのに時間がかかりますし、

夜に家の電気をつけて



カードスキャンしようと

すると、カードのキラキラの部分が

反射して、カードスキャンが出来ません。





出来るだけ、

お昼にカードスキャンするか、

家の電気がZコードにうつらない

ようにしないといけないみたいですよ。




主人は、携帯立てにカードを

置いて、スキャンしてました。



カードを壁に貼って、

Zコードの反射に気を付けて

やる事をおススメします。



上記の方法で

ホビーフェアでGETした、

ウデジマンのカード10枚を


カードスキャンする事が

出来ました。













ブースターパックが発売されますね。

ブースターパックには、

ブキ、マシン、イジンが

1枚づつ入っています。



マシンは、スピードを上げ、

ブキは、攻撃力がUPできます。


カードの組み合わせは自由自在!


組み合わせは、

1万通り以上ありますよ。


2/28(土)に発売されますよ!




3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。