SSブログ

3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ> [ウデジマン]

今回は、

3dsウデジマン カードスキャン方法

ついて書いていきます。


前回も書きましたが、

今回の方が早く出来たので、

もう一度
3dsウデジマン

カードスキャン 方法 <おすすめ>
として書きます。


ウデジマンqrコード画像織田信長(漆黒バージョン)


3dsウデジマンには、

カードを読み取る方法があるようです。

ポイントを押さえて、

3dsウデジマンのカードスキャンをしましょう。



3dsウデジマンは、普通のQRコードより

読み込みが難しいですね。

Zコードだからなのか?

私だけでしょうか?





3dsウデジマンカード

読み取り方法がHPにのっていたので

やってみたら、出来ましたよ。




おすすめ!


3dsウデジマン カードスキャン 方法

☆良い例と悪い例があるようです。


良い例


・コードを白枠の中に入れる。

・キラキラの部分が虹色に光るのがコツ!

読み取りのウデジマンのカードを立てたり、

横にしてチャレンジしてみましょう!

3dsウデジマン カードを横にして

スキャンする方法が一番

反応が良かった気がします。


悪い例


・コードが枠の中に入っていない

・光でコードの中がわからなくなっている

・暗すぎるのは難しい

・カードを斜めすぎるのは×

・ブレすぎてコードがキレイに見えていない

・コードが小さすぎる

・レンズが曇っていないこと

・できなかった場合は、

 画面を外して数秒待ってから挑戦する




コツを掴めば、すいすいと出来るように

なりますよ。














3dsウデジマンカードパックを
買ってみました。

3dsウデジマンカードの中身は、



イジン 勝海舟

ブキ  暗器でんぴろぷー

マシン ナインガシャコッツ


が出ました。


織田信長狙いでしたが、残念!
勝海舟・。


でもブキがレアの「暗器でんぴろぷー

でした。



ポイント!

子供用の玩具と見せかけて敵を油断させる

ブキ!仕込み矢に毒が塗られている。

これは役に立ちそうだ!!



今日も1パック購入してみよう。

今度は何がでるのかな?

楽しみです。


<関連記事>


ウデジマンのカード イベントでゲット


ウデジマン ナポレオンのQRコード 


ウデジマンカードを無料でゲットする方法は?


3ds ウデジマンqrコード織田信長


3dsウデジマン カードスキャン 方法 <おすすめ>


3ds ウデジマンqrコードをゲット!


ウデジマン カード 売ってない?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。